お客様の声

福岡転勤を機にダイビングを趣味に!

もんちゃん | 30代・女性・会社員

ダイビングを始めるキッカケは?

昔から海が好きで、メキシコで体験ダイビングをした時にとても楽しかったので、ダイビングライセンスを取得して趣味として続けていきたいとずっと思っていました。
東京から福岡に転勤になって、知らない土地で知り合いも友達もいない環境だったので、ダイビングを始める良い機会だと思い、オーブでダイビングを始めました!

初めてダイビングをした時の感想

はじめはめちゃくちゃ緊張しましたが、とにかく楽しかった!
福岡の都心からこんなに近いところでダイビングができるんだ!ということにびっくりしたのと、お魚もいっぱい見られて何度も行きたくなりました!
慣れないとこに挑戦することは簡単ではないけれど、達成できた時の喜びは計り知れません!!

オーブでダイビングを始めてよかったこと

まずスタッフとお客さんの距離が近くて安心感がありました!
女性スタッフもいるので、気軽に相談事もできるし、海に行くときも緊張せず楽しむことができるのはとても良かったです。
ダイビングを通じて新しい友達もたくさんできて、何でもない日にふらっとお店に立ち寄ることもしばしば・・・
オーブのみんなと楽しくダイビングをして、充実した福岡ライフを送っています!