スタッフブログ

天神のNY

大阪の本社の前にあるなが~い階段を上ろうとして、ふと上を見上げた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカートの女性が上にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとその女性が振り返り、ワタシを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、パンツ見ようとしてると思われる」と思い、ずっと下を見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして女性は走り出した。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑われた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてないのに、、、個人的には白が好きな角原ですこんちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は福岡で初めてお客様と接しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天然じゃないですよ~」と言いながら「天然」オーラが出ているGさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ初めてのお客様でワタシタチと気が合いそうNちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。またゆっくり話しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは大阪時々福岡ところにより東京なので、タイミング合いにくいかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のニューヨーカー(NY)はいつも指をくわえて待っているので遊びに行ったってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1087

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても甘えん坊~

関連記事