スタッフブログ

梅雨入り・・・

こんばんわ。

初めまして。福岡天神にあるダイビングショップオーブの下村と申します。

 

 

 

あだ名はシモなのでお店に遊びに来られた際は気軽にシモと呼んで頂ければ嬉しいです♪

 

 

 

今日は福岡は大雨でしたね。

夕方には雨は止みましたが遂に梅雨突入ですね。

 

 

 

雨だから今日はどこにも行けない、つまらない、となる方多いと思います。

私も昔はそうでした。

 

 

 

けど!!

ダイビングは雨の中でも潜ることができるんです。

 

 

 

潜った時に水面を見上げると・・・

 

 

 

 

 

魚の大群です(笑)

 

 

 

是非とも皆さんに見せて差し上げたいのですが・・・

今から梅雨本番ですので雨が降ってないと見ることが出来ない景色を自分の目で確かめて頂きたいです。

 

 

ダイビングで梅雨の時期も皆で楽しく過ごしていきましょう。

 

 

関連記事