スタッフブログ

Aube☆ノート

こんばんは。

 

 

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの林です。

 

 

オーブで学科や講習などを受けてるにも関わらず

 

 

ダイバー同士は大人で仕事もしているわけで

 

 

中々顔を合わせる機会は意外と少ないんです…

 

 

そこで我々オーブスタッフは考えました。

 

 

初めましてなのにそう感じさせないお店作りをしたい!!

 

 

そうだ!!交換日記だ!!

 

 

ノート

 

 

オーブダイバーのまだ見ぬ仲間たちへのあいさつだったり、情報交換のために

 

 

オーブノートを作りました。

 

 

書く内容はまだ見ぬ仲間たちへはもちろん、ダイバーになった未来の自分へだったり、

 

 

スキューバダイビングへの意気込み、おすすめの飲食店や行きつけのお店、

 

 

彼氏or彼女募集や最近ふと思ったことなど何でも書いて下さい。

 

 

オーブの入り口横のカウンターに置いてますので☆

 

 

ただですね、デスノートみたいなのはスベってるので

 

 

やめてくださいね(笑)

関連記事