新着情報

これ着ていく海が楽しみ♫

昼と夜の温度差がハンパない?

昼間は半袖、夜は長袖じゃないと寒すぎます!!

なので今日は七分袖にしてみました(;´∀`)

こんにちは、オーブのハナダです。

 

 

昨日、お店に遊びに来てくれた東京生まれHIPHOP育ちの…『りこぴん♫』

あま~~いマスクの持ち主でもあり、自分に厳しく人には優しいダイバー♡

そりゃモテるわぁ(´Д`)

 

 

今回お店でお渡ししたのは夏専用のスーツ…『WETスーツ』

好きな色で作ることができるのと自分のサイズで作るため男性で29箇所も図っちゃいます?

手元に届いたときの喜びといったらハンパないです!!

似合ってる~?

 

 

足元にキラリと光る足ヒレ…『フィン』

これもカレのコダワリの一つ!!

スーツを黒色にしたので足元は目立ちやすい色にしたかった・・・

ステキなお言葉♡

 

 

時としてこんなヒョウキンな一面を持つギャップダイバー!!

6月の海も決まって準備万端?

今まで人に好かれてきたカレが海の生物をも虜にできるのか…楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

りこぴんをよろしくね?

関連記事