新着情報

ダイビングライセンス取得!ラルフの巻!

 

口癖は「僕、子供の時めっちゃカワイイんです!写真見ます?」

こう見えて、若干人見知りのラルフ。

こう見えて、結構負けず嫌いのラルフ。

後ろで優しく見守っている会社の上司でもあるリョージさんからスキューバダイビングの魅力をいっぱい聞き、

リョージさんが見てきた景色を自分でも見てみたい!とダイビングをスタートし

この度めでたくダイビングライセンス取得!!

 

 

 

最初は水中でバランスを取るのも大変やったけれども、

もっと上手く潜れるようになりたい!

もっと自由に泳ぎ回りたい!といいながら始めたダイビング!

 

 

初めてのボートダイビングでは、海の洗礼も受けたしね( ゚Д゚)

そんなラルフも、もうすぐ中級ライセンス(スポーツダイバー)取得!

その後は屋久島ツアーが待ってるよー!!

 

せっかく取得したダイビングライセンス!使ってあげないとモッタイナイ!

これから色んな海をみて、もっともっと上手になって、海中を自由に泳ぎ回ろう!

口癖が、「僕、水中の姿めっちゃカワイイんです!写真見ます?」にかわるハズ( *´艸`)

 

 

何か趣味が欲しい。

何かワクワクすることやってみたい。

何かドキドキすることやってみたい。

そんな「何か」にオススメなのが「スキューバダイビング」。

https://www.au-be.net/campaign/

☝☝☝まずは無料説明会から☝☝☝

 

私たちがお待ちしてます!

 

関連記事