新着情報

ダイビングライセンス取得!ダニエル&サンジの巻!

 

降りしきる雨も台風も夏がやって来た事を感じさせてくれる今日この頃。

この度ダイビングライセンス取得をしたのは、

写真右:ダイビング優先か…ネイル優先か…サンジちゃん!

写真中央:バイクも乗るよ!馬も乗るよ!ダイビングもするよ!ダニエル!!

 

学科講習の時は人見知り全開のダニエルでしたが、同じ時期くらいに始めたサンジちゃんや

他のオーブダイバーと一緒に何回か海へ行っているうちに、だんだんとオシャベリさんになって来たね( *´艸`)

 

ダイビングにもオーブにも余裕が出てくることで、

自然と仲間もでき、年齢や性別関係なくダイビングという遊びを通じて意気投合していけるのも素敵な遊びの一つですね(*^^*)

 

 

もうじき梅雨明けも間近…

夏の足音が聞こえるぐらいにそこまで来ておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

今年の夏こそ、

ダイビングCカード取得を目指して海へ繰り出しましょう♬

まだ見ぬ海の世界は素敵な思い出と仲間との出会いに満ち溢れていることでしょー(≧▽≦)

 

 

 

関連記事