新着情報

☆☆☆12月に入ってもまだまだ認定続きだ~~☆☆☆

 

みなさんこんにちは!!

 

 

本日の『ライセンスニュース』お届け係のミクニです☆

 

 

 

 

またまた初級のCカード届きました☆彡

 

 

今回はこのお二人♪♪♪

 

 

 

 

『Kンナちゃん』と・・・☆

 

 

 

 

『Nリピー』だーーー!!☆彡

 

 

 

 

二人とも学科講習からの事が思い出されますなぁ~~(^^♪  ☆

 

 

次はとうとうファンダイブへ向け日程調整だ!!!!

 

 

福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島とこの九州には『海なし県』は無し!!!

 

 

色んな海を知り、色んな旅を今後とも続けていきましょう~~~☆彡

 

 

 

 

そしてこの2018年ラスト月はというと・・・

 

 

夏場やっていたキャンペーンが復活!!!

 

 

 

 

まだ見ぬダイバーさん達!!!

 

 

想像以上に綺麗になっているこの時期の海を一緒に潜りましょう♪♪♪

 

 

冬の雪山に行ける方ならダイビングって余裕なので・・・(^^♪

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう~~!!!!

 

 

 

 

オーブ   ミクニ

関連記事