新着情報

今年は新しいことに挑戦してみませんか?

 

新年あけましておめでとうございます!!

2020年もはりきっていきましょー!!!

今年はオリンピックイヤーでもありますね( *´艸`)

 

新しい年になって

何か新しいことを始めてみたいと

考えている人もいると思います!!

 

スタッフの一人は、

オーブ内でマラソン部作ろうとしています(*ノωノ)

 

マラソンもいいけど、

今この文章を読んでくれている方は

きっとダイビングに

少しでも興味があると

勝手に思い込んで話を

進めていきますね(^_-)-☆(笑)

 

 

ダイビングはこんな感じでウェットスーツ来て、

沖縄とか、セブ島とかリゾート地で

潜るイメージが強いかと思います!

でも、ダイビングは一年中遊べます\(^o^)/

 

 

この写真は去年の1/5の写真( *´艸`)

場所は福岡デス( *´艸`)

思ったより綺麗でしょ( *´艸`)

実は日帰りで行ける近くの海でも

ダイビングを楽しむことができます!!

 

何か新しいことに挑戦したいと思っている

そこのあなた!!

私たちと一緒にダイビングしてみませんか?

 

ダイビングを始めるなら今がチャンスです!!

何故か知りたい方はここをクリック★★

関連記事