新着情報

ダイビング上達の方法は・・・

皆さんこんにちは!カオルです!

ダイビングの時一番気になるものって何ですか??

『スキルが上手にならない??』
『器材のセッティングが覚えられない??』

皆さん色々あると思います・・・?

私も1年前のダイビングを始めた当初は難しいことだらけでした?

じゃあ何故、今インストラクターになることができたのか!

それは『経験』です?❗️

経験が一番ものを言います!

他のスポーツだってそうです⚾️
始めは基礎の練習をして、それから楽しくなっていくものです!

ダイビングも練習が一番大事です!

オーブでよく言っているのは・・・

『1ヶ月〜2ヶ月に1回はダイビングにいこうね!!!』

そんなに少なくて上手になれるの?!

と思う方も多いと思いますが、ダイビングではいい頻度です♪

そしてオーブでは皆さんがダイビングに行きやすいように
日帰りのダイビングツアーに力を入れています!

月1の日帰りツアーも飽きずに行くダイバーさんが多数です?

日帰り旅行気分でダイビングを楽しめたらと思い、
福岡の海から県外の海まで様々!!

ツアーの詳細に関しては、
ダイビングツアーにたくさん載っているので見てみてください!

ダイビング上手になりたいな!始めたいな!と思った方!
無料説明会へのご参加お待ちしております!

関連記事