新着情報

この夏、ライセンスを取得して…♪

この夏、海へ行く計画は立てていますか?

 

 

一口に海と言っても、

 

海水浴にマリンアクティビティ…BBQや花火!!

 

たくさんの遊びがあって、ついつい詰め込みがち。

 

 

でもみんなで遊びの計画を立てるのは楽しいですよね☆彡

 

Aubeは、そんな遊びの計画が得意です(^^♪

 

もちろんメインはダイビング!!

 

 

 

Aubeは沖縄をはじめとしたリゾートツアーを、

 

月イチで敢行中!!\(^o^)/

 

 

ダイビングのライセンスを取得し、

 

数々の海を経て、Aubeの仲間も得て、

 

上達した先にしか見れない景色は、

 

これまた格別なんです☆彡

 

 

気の合った仲間と、いい海で、たくさんの思い出を作る!!

 

これがめちゃくちゃ重要なんです\(^o^)/

 

ここAubeで新たな趣味を作っていきませんか?☆彡

 

関連記事