新着情報

ライセンス取ったら、まず沖縄♡

台風の脅威がえらいこっちゃです。

9月アタマのドリフト沖縄ツアーも中止。

今週末の沖ノ島世界遺産ツアーも中止。

天神・博多は大雨くらいで影響皆無。

なんでやねん!

海よ、落ち着いてくれ~。

こんばんは、なっちです。

 

そんな中、行ってきました沖縄!

ギリギリ弾丸沖縄ツアー!!

天候は大雨!荒れた航海!来て一瞬後悔!

けれどもけれども潜ってきましたよオキナワ!!

少しうねりはありましたが、問題なし!

白い砂地に浮いてるだけでキモチイイ。

満たさせれに来たんです、オキナワ。

 

オキナワで体験したのは20年前…川ちゃん!

 

ダイビング初めてちょうど1年、念願叶った…しなもてぃ!

 

1年前行けなかったリベンジ参加…オンちゃん!

 

潜って早々カメ吉も登場!

逆さまなってご飯食べてたね(^_-)-☆

 

クマノミもちらほら!イイ色!

 

小学生くらいかな?ちっちゃいのも~( *´艸`)♬

↑3枚はしなもてぃ作!ありがとう!上手!!

 

生き物だけでなく、地形もイイ!

差し込む光がまたええ感じなんですが、

みんなが漂う後ろ姿もこれまたええ感じなんです。

 

3人のゴキゲンなテンションが伝わらん!がっでむ!

みんなで来れたからこその、この楽しさ…

一緒に味わってみませんか?(^_-)-☆

 

ただただ青い…

ツアー開催前日までヒヤヒヤさせましたが、

僕たちの不安も、青さがスベテをかき消してくれました。

オキナワ最高。ありがとうオキナワ。

ギリギリセーフ、オキナワ。

 

みんなの第一目標候補筆頭、オキナワ!

こんな青い海で思いっきり楽しめるように!

ライセンス取ったらもっともっと~!

って、なるはず!!

きっと( *´艸`)♬

 

↓期間限定キャンペーンはコチラから↓

https://www.au-be.net/campaign/

お問合せお待ちしておりますね(^_-)-☆

関連記事