新着情報

ダイビングを始めるタイミングって・・・?

 

ダイビングを始める

タイミングって

人それぞれですが

オーブが一番オススメしている時期は、

 

『冬』

 

なんです(*’ω’*)

 

 

なぜ冬に始める事を

お勧めしているのかというと

 

『夏を最高に楽しむため』

 

でもあるんです!

 

 

真夏の沖縄は水中に太陽の光が差し込んで、

水中も水面もきらきらしてとても綺麗なんですよ✨

 

こんな夏の海!

せっかくなら、何のストレスもなく

楽しみたくありませんか?

 

ダイビングは慣れるまで、

少し練習が必要な遊びにもなっています。

 

冬の間に練習して、

ちょっと上手になって、

真夏の海を思う存分楽しみましょう!!

 

 

水中でふわふわと浮いて

寝ころべるまでになれたら

もう完璧です( *´艸`)

 

もちろん冬の海も楽しめます!!

冬専用のスーツを着て快適に潜っています!

水の透明度で言えば、冬の方が綺麗なんです!

 

 

ダイビングは年中遊べる遊びにもなっています!

遊びながら練習して、

国内外問わず色々なところに旅に出ましょー(/・ω・)/

 

ダイビングに少しでも

興味でたらここ?をクリック!!

 

 

関連記事