新着情報

憧れのダイビング(´-`).。oO

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

5月ももう終わり、

梅雨の時期が始まりますね!!

毎年髪の毛と戦っています(笑)

 

今日はダイビングライセンスを

取得したら行ってほしい

ダイビングスポットを

ご紹介していきますね!

 

まずは、やっぱり沖縄( *´艸`)

 

 

 

福岡からだと飛行機で約1時間半!

オーブでは一泊の弾丸ツアーで行っちゃうこともあります!!

 

 

離島もおススメです!!

 

 

こちらは久米島(^O^)/

時期によっては鯨が見れます!

 

 

私もまだ船の上からしか見た事ないから

いつかは一緒に泳いでみたいなあ(´-`).。oO

 

 

海外もいいですね!!

 

この写真はサイパンです!!

日本では見れない魚や植物がたくさんいます!!

 

まだまだ是非行ってほしいダイビングスポットは

たくさんありますが、

ダイビングライセンスを取得してすぐに

このようなリゾート地へダイビングしに行くのは

実は少しもったいないんです!

 

なぜかというと、

ダイビングは練習が必要なんです(^O^)

 

 

車の免許のように

ライセンスを取得したから

すぐにどこでも行けるようになるわけではなく、

ある程度練習をして、

経験によって行けるところが決まってきます!

 

練習をしないまま憧れの場所へ行っても

余裕が無くあまり覚えていないという事も・・・(;O;)

 

余裕をもってダイビングが楽しめるように

近くの海で楽しみながら練習ダイビングを

して、経験、技術を積んでいきます!!

 

憧れのダイビングポイントをみつけ、

それに向かって練習して

色々なところに潜りに行きましょう(^O^)/

 

実は福岡近郊の海もキレイなんですよ☆

 

 

オーブのホームグラウンドの津屋崎の海です!!

 

まずはライセンス取得を目標にしませんか?

いまならキャンペーンやっています☆

 

ここをクリック

 

 

関連記事