新着情報

ダイビングライセンス取得へ…海を残すのみっ!!

久々に夜行バスに乗りました。

長時間乗りすぎて、お尻が床ずれです。

えらいこっちゃ。

こんばんは、オーブのなっちです!

 

さて、明日で8月も終わりを迎えます。

みんな立派なダイバーになるべく、

説明会を経て~学科講習を経て~

POOL実習を経て~…

初海を心待ちにしつつも、日々成長中☆彡

 

そんなダイバーの中に、仲良しコンビが1組。

シェリーちゃんとフーコちゃんは職場の同僚☆彡

11月にオーストラリアへ旅行の計画を立てていて、

それまでにライセンス取得を~と考えていました!

 

様々な講習を経て、

ダイビングを続けていくことの楽しさや重要性を知り、

もっと上手になって潜っていきたい!!

そんな気持ちが徐々に高まり、

ライセンス取得への道を歩み始めた2人(*^^)v

 

ダイビングライフはまだまだこれから!

ダイビングの楽しさも、海の厳しさも、

ちょっとづつ知っていってね(^^♪

AubeSTAFFが全力でサポートします(^O^)/

関連記事