新着情報

ダイビングライセンス取得!イエガーちゃんの巻。

「やったー!うれしー!!」

と、とっても喜んでライセンスカードを受け取ってくれたのは、

イエガーちゃん事、福岡市在住のO様。

 

 

彼女がダイビングえを始めたのは今年の3月。

とっても寒い真冬でした。

マイドライスーツに身を包み、ライセンス講習頑張ったねー!

 

 

海へ行くたび見せてくれるこのステキすぎる笑顔!!

ダイビングを楽しんでくれてるのが溢れ出てるね( *´艸`)

 

 

回数を重ねるごとにダイビングレベルもぐんぐん上達!!

もっともっと色んな海を見に出かけマショー!

 

イエガーちゃん!ライセンス取得おめでとうございます!

 

イエガーちゃんのように、冬からだってダイビングは始めれます!

「冬やし寒いよね。」とか、「冬やし海行かないよね。」

なんて思う前に一度、お店に遊びにいらして下さい!

ダイビングの楽しみ方、お伝えします!!まずはコチラから☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

関連記事