新着情報

ダイビングライセンス取得!サリーちゃんの巻!

 

クリスマスツリーのようなモスグリーンがとってもお似合いのサリーちゃん。

アニメのサリーちゃんを知らなかったサリーちゃん。

小さいころから海の近くで育ち、いつかダイビングを…と思いをはせ、

やっと取得しました!ダイビングライセンス!!

 

 

始めたのは夏だったけど、冬になってもダイビングしてますよー!

 

 

小さいころから海で素潜りしてただけの事もあり、講習もスムーズ!

余裕のピースサイン頂きました!!

 

ライセンスカード、通称 海へのパスポートを手に入れたからには、

たくさんの海を見に行こうねー!

 

ダイビングやってみたいなー。

ダイビングってどういう遊びなのかなー。

ダイビングライセインス取得にはどうしたらいいのかなー。

 

少しでもダイビングに興味がある方は、まずは始めの一歩を踏み出してみよう!

始めの一歩…それはココ☟☟☟をポチッと。

https://www.au-be.net/campaign/

ダイバーデビューキャンペーン絶賛実施中ですよー!

関連記事