新着情報

ダイビングの第一歩は学科講習!!

ジングルベーーール♬

街に出れば耳に入ってくるメロディー。。

福岡天神の街も12月頭ぐらいからはイルミで綺麗に着飾れています(^_-)-☆

さすがクリスマスパワーはすげぇーーーー?

知らぬ間に誕生日が過ぎていました…オーブのハナダです( 一一)

 

 

残すところも僅かですが、

来年に向けて新たな一歩を踏み出した方がおられます。

ニックネーム:なっちゃん☆彡

 

 

あっ、間違えた?

 

 

関西の元気っ子!!

福岡に来てまだ日が浅く関西弁やイントネーションは変わらず。。

ヤングでポップでもあるのでお店で会ったときは声を掛けてあげてくださいね☆彡

 

来年早々にはPOOL実習に入っていき、

1月2月で冬の海を経験しにダイビングCカードを取得しにトライしていきますよ((((oノ´3`)ノ

寒くても大丈夫なんよ!

カラダが濡れることなんてないスーツを着用もするし、気温よりも水温の方が暖かいので問題ないんですよーーー( `ー´)ノ

 

関連記事