新着情報

ダイビングライセンス取得? ライスちゃん編

どこを走らせてもサクラ満開です?

海とサクラとダイビング♬

なんてオシャレなんだぁ( ゚Д゚)

こんにちは、オーブのオシャレ番長こと…ハナダです(自称)。。

 

 

本日、夕方まで海にPOOL実習でお店を閉めております?

18時までには帰店しますので花見帰りでサクラの顔色をした皆さんをお待ちしてます!!

サクラではなく…ご紹介したいのが『ライスちゃん♪』

 

 

とにかく海が好きっ!!

季節関係なく好きな海に行ってはマリンスポーツは全てやり遂げた逸材っ!!

そんでもってジブリも好き?

今回の講習でもジブリあるあるに乱れサクラ

みんなで常に笑いに包まれた海洋実習となりましたぁ(・´з`・)

 

 

 

春濁りの影響もあってメッチャ綺麗~というわけにはいかなかったですが、

砂地の生物やクラゲを操縦するライダーにカクレンボが得意なサカナなど・・・

たくさんの生物を観察ができたダイビングとなりました(‘◇’)ゞ

 

 

ライスちゃん…

サクラは乱れていくし、鍋に火を付けたときの音はジブリさながらということを覚えておいてね』4月のダイビング計画を立ってるし楽しみやね?

 

 

関連記事