新着情報

ダイビングライセンス取得!かっちゃんの巻!

 

はい!一緒に海に行ったメンバーに囲まれて、

ダイバーの証ライセンスカードの認定をされたのは…かっちゃん!!

 

 

青いドライスーツがとってもお似合いのかっちゃん!

とある場所でダイビングと出会い、水中世界を体験し、これは大海原も見てみたい!と

この春、ダイビングをスタート!

 

 

 

特別な海に行かなくても!

飛行機にのって沖縄や海外へ行かなくても!!

身近な海で週末の2連休や1日だけのお休みで、

こんな贅沢な時間の使い方が出来るかっちゃん!ステキです( *´艸`)

 

でもでもやっぱり、特別な海の中はさらにステキな世界が待ってるので、

もっといっぱい練習して、色んな世界を見に行きましょー!!

 

 

 

ダイビングライセンスの取得はコチラ☟☟☟から!

https://www.au-be.net/campaign/

体験ダイビングだけでは見れない世界がそこに!!

まずは、お気軽にお問合せ下さい!

関連記事