新着情報

スポーツダイバー・ギズモ★☆

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

もう夏本番やな?

ダイビング全開で行きたい

今年の夏は!!!

これから来たる

夏を前にライセンスカード

を手にした女子が(^_-)-☆

 

本日ご紹介するのは・・・・

ギズモちゃーーん!!

 

 

 

 

キズモちゃんは去年から

ダイビングを始めて

もう1年・・・

 

 

 

 

津屋崎から始まったダイビング!

 

 

 

 

色んな海にも行って

今月とうとう沖ノ島に(^^♪

ギズモちゃんが行く前日に

沖ノ島行ってきましたが

めっちゃ綺麗だった・・・

 

 

 

 

ギズモちゃんは実は

福岡の人じゃないんです!

新しい土地で

友達を作るのは大変・・・

オーブでは

イベントも開催してるので

ダイバー仲間もいっぱいできます(^O^)/

 

 

これからもっと

面白くて魅力的なポイントに行って

ダイビング楽しんでね?

 

ダイビングやってみたいな!

前から興味があった!

という方は是非1度

無料説明会にご参加ください?

優しいインストラクターが

不安なこと・気になることなど

解消してくれます!

お電話・メール

お待ちしてまーーすヽ(^o^)丿

関連記事