新着情報

ダイビングの魅力!その④

夏日です。毎日夏日で倒れそうな毎日ですが夏日です。

熱中症警戒アラームが毎日鳴り響いてます。なっちです。

本日魅力語っていただくのは・・・オンちゃん!

 

こんにちは!初めまして!オン眉です!

・・・。と、暑い中皆さんは体調大丈夫でしょうか!?

毎日海!海!海!

暑いけど、真っ黒なるけど、オーブに来た皆さんと一緒に、

講習したり、ファンダイブ行ったりと、楽しい日々を送っています。

最近では、奈多・沖ノ島、津屋崎、長崎・九十九島とみんな楽しそうに遊んでます!!

初対面の人でも、海にいけば、なんかしらないけど、自然に楽しい。

講習や練習で大変な思いもするけど、なんか楽しい。

一部の人は「あーこれができんやったー。練習行きましょうー。」とか

「どうすればできるようになるんですかー?」とか聞いてくる人も・・・。

そんな真剣にならなくても・・・・(笑)

夏のダイビングは、ダイビングの遊びだけでなく太陽を浴びて、

暑さを感じて、焼けて、風を感じて、空を見上げる。

という遊び方も自分的には好きです。

ほら、こんな感じで。

 

ダイビングやっていると、いろんなことが見つかる。

もっと練習してうまくなりたい、オーブのイントラさん達みたいになりたい!

みたいに、誰かみたいに・・・。みたいなことも

うまくなってリゾート行きたい!自分の好きな景色を写真にとりたい!

あの生き物が好き!!見たい!!

中にはあの時の海で、悔しい思いをした・・・

練習したい!!と思う人も中にはいる・・・?かな。

講習をやっていると次にやりたいことなどなど出てくるのが人間の心。楽しみの心ですね。

そういったみなさんの思いにこたえます!!来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように!!

いろんなことに注意しながら、オーブで出会った人とみんなで一緒に遊びましょう!!

 

 

ライセンスキャンペーンへGO!!

ライセンス取得\29,800-!

10名限定枠ではありますが・・・

気になる方はお早めに!!

無料説明会はコチラをクリック!!

 

 

この夏、オーブでダイビング始めてみませんか?

オーブSTAFFとオーブダイバーのみんなで!

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

緊急事態宣言やまん延防止が明けても!

気を抜かずみんなでしっかり万全にコロナ対策!

ご協力よろしくお願い致します!

 

関連記事