新着情報

~現実逃避行~

あぁ南国に行きたい。

こんばんは、なっちです。

 

だがしかしピークは過ぎたとはいえコロナ爆発中。

〇〇したくてもできない。

毎日カリギュラ効果にやられてる人も多いのではないでしょーか。

グッとこらえてその時を待ちましょう。

今日は南国へ脳内トリップ。

写真じゃなかなか伝えきれませんが・・・

 

まずなんといってもこの果てしないサンゴとその仲間。

綺麗なサンゴの上を優雅に泳いでるダイバー

 

入った瞬間に口開けたまんま見とれてしまうくらいの海が待ってます。たぶん。

 

もちろん生き物もチラホラ・・・

ぶっちゃけそんなに群れてることは少ないです。

生き物の数や群れ具合は九州の方が◎です。

 

 

 

 

それでもやっぱり海の青さは独特です。

太陽が近く感じるし、何よりロケーションが最高。

バカンス!南国!キター!って感じが最高。

陸も程よく便利で飲んで食べて遊べる・・・

アフターダイビングも問題なし。

 

ダイビングするなら1回は調べるでしょうし。

ダイビング始めたなら1回は行って欲しい海です。

まだ近場しか行けない雰囲気出てますが・・・

少し落ち着いたら一緒に行きましょうね!

 

関連記事