新着情報

ダイビングで水中景色を写真に収めるのが夢なんです

今年の夏こそは!!

の意気込みでオーブの扉をノックしてくれたのが…オスカーちゃん(^_-)-☆

 

 

前々から海の中に興味があり、

20歳になったタイミングでやり始めるって決めてたみたい。。

最近のヤンガーはすごいですね( ゚Д゚)

 

 

ダイビングにいつからどこに興味を頂き始めたかというと…

普段目にすることがない海の世界で見たものや飛び込んできたものにシャッターを切りたい!!

確かに日常で見ることがシーンばかりの海の世界・・

魚の生態や自然作り上げられた洞窟などスケール感が違うので観るだけでも驚きに満ち溢れているのに

それをカタチにしたいという願望は本気の模様( `ー´)ノ

 

 

P5030025

 

現在、ダイビングCカードを取得べくして学科講習が始まりましたぁ!!

色んな話を聞くだけでテンションが上がってきている姿にやりがいも感じます( `ー´)ノ

 

 

出来るか出来ないかを不安になるのではなくイチバン大事なものそれは・・

 

 

何にしても“やる気”や“目標”が大事なんです!

やる気十分なオスカーちゃんをオーブで見かけたときは声を掛けてあげてね(^_-)-☆

関連記事