新着情報

ダイビングだけじゃないんだゾ?

 

皆さんこんにちは!カオルです!

最近早く呑みに行きたい欲でいっぱいです!
私の三大欲求は睡眠欲・食欲・呑欲かもしれない!
(お酒はハタチになってから?)
みんなで元気に会えることを楽しみにしています!

 

 

 

 

さてさて、オーブはダイビングはもちのろんのことですが、
ダイビング以外でもたくさんのイベントを行なっていることは
みなさんご存知でしょうか????

 

『ダイビングショップはダイビングだけ!』
なんてことはないんですよ!

 

 

 

 

福岡の美味しいお店にご飯を食べに行ったり、
ボーリングしたり、ランニングに行ったり・・・

 

結構色んなことをやっています!

 

 

 

 

カオルはもっぱら美味しいものが好きなので
美味しいお店を見つけてはみんなで集まってご飯に行っています!

そこでみんな仲良くなって一緒にダイビングツアーに参加したり、
ダイビングじゃなくても遊ぶようになったり!!!

仲間って大事ですよね♪

 

 

 

 

福岡に来たばっかりの転勤族の方!
もっとお友達が欲しい方!

 

新しい趣味を始めると共に仲間も作りましょう(ฅ’ω’ฅ)
オーブスタッフがお手伝いさせていただきます!

 

まずは無料説明会からお越しください!
ご連絡お待ちしております!

関連記事