新着情報

☆ダイビングライセンス取得おめでとーーー♪☆

心優しきダイバー誕生。

日常でも街ゆく子ども達には笑顔を振りまき、海の中ではサカナ達に笑顔を振りまく・・・

どこまでも優しいダイバーが誕生しましたぁ!!

その名は…“ありえるちゃん”

 

 

9月半ばではありますが、

とっても寒がりな “ありえるちゃん” のスタイルはDRYスーツっ!!

中に保温効果を維持させるためにインナー(服)を着た状態でスーツを着ていきます。

不思議なことに中に来ている服が一切濡れることがないのです|д゚)

このスーツのおかげで四季を味わうことができるのもダイビングの特徴の一つ。

 

 

余裕のピースサインをしております(^_-)-☆

10月もダイビング日程が決まっているのでオーブで見かけたときは声を掛けてあげてね☆

きっと満面の笑みで返ってくるから((((oノ´3`)ノ

 

 

やり始めたときの目標といえば… “ダイビングライセンス取得” を掲げられますが、

ダイビングの遊びは、取得し終えてからが本番で、

ドコの海へ…ダレと行くのか・・・

一人で始められる方がほとんどですが、

知らぬ間にダイバー仲間が増えていき時間を充実させることができます!!

これからのシーズンが冬を迎える前には持って来いの時期なので、

興味がある方はこちらまで☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

関連記事