新着情報

☆学科講習の内容~その①~☆

めっきり秋から冬に移り変わろとしています。

夜にもなると渡辺通りの屋台にはたくさんの人達で温もりを分かち合ってる雰囲気が和みます。

今日はポエマーでいさせてください。。

こんばんは、オーブのハナダと申します|д゚)

 

 

早速ですが、

近々でダイビング専用のPOOL施設を使ってのトレーニングを予定にしているダイバーをご紹介させていただきます(^_-)-☆

その名も…“オカリナちゃん”

気合い入ってます?

 

 

学科講習も順調に進み知識をたっぷり詰め込んだ状態でPOOL実習に挑みますよ(^ω^)

今日が最後の学科講習…気合十分!!

POOL終わってからの海洋トレーニングにはなるので海で出会ったときはヨロシクね。

 

 

見た目と違ってチカラ持ち!!

愛ってなんなの??

オカリナちゃんと話をしているとダイビング以外でも盛り上がってまいます((((oノ´3`)ノ

愛嬌たっぷりのオカリナちゃんをよろしくね!!

関連記事