新着情報

ライセンスCカード…GET~っ?

ポカポカの陽気にココロ弾ませながら海へと出発致しました(´◉◞౪◟◉)

春ラララ♬

車の窓を全開にして海沿いを走らせるのも何か月ぶりでしょう。

オーブを出発して1時間もすればそこはダイビングスポット?

今日は…恋の浦♡

 

 

到着してからのダイビング道具のセッティングも気温が高いのもあり気分上々っ!!

ちゃちゃっーーーーと準備を済ませて、いざ入水・・・

 

 

 

水温は相も変わらずの12度でしたが、

太陽の差し込むヒカリが何ともキレイで・・・

水底に映し出される影を見るだけで浮いてるーーーって感じることができるのも醍醐味!

 

 

 

春陽気に恵まれて記念ダイブにもなった今日この頃。

初級ダイバーの認定…おめでとう☆彡

 

 

これからの旅先での遊びのツールにもなるダイビングCカード。

色んな海を知ることも観ることもすべてが想い出となるよーー( `ー´)ノ

関連記事