新着情報

海・・・デビュー♫

GWに突入~?

福岡のGWといえば…みなさんご存知の通り、”どんたく” です!!

必ずといっていいほどに当日は見事に雨。。。

福岡に来て3年経ちますが、毎年大雨だったような記憶があります(´・ω・`)

今年こそはどんだくデビューしちゃいますよ…こんにちは、オーブのハナダです。

 

 

オーブでも最近、海デビューをされたダイバーがいてます!!

その名も…『へっぷばーーーーーん♫』

若干23歳という若さを武器に怖いもの知らずのトーク術。

大学時代の4年間で培った関西弁を巧みに操りながらのツッコミはプロ顔負け?

 

 

見て下さい。。。

シャッターのタイミングで息を吐くという神降臨のスキル?

だって陸上と違って水中で息を吐くと “アワ” が映っちゃうんだもの(・´з`・)

気を撮りなおして・・・

 

 

今度はバッチシと息を吐くことなくキレイに収まりましたね( `ー´)ノ

修正能力がとても高い…へっぷばーーーん!!

とても長いニックネーーーームではありますが、

一緒の海になったトキや、お店でたまたま会ったトキなど、

活舌の練習も含めて名前を呼んであげてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

日帰りの延岡だったのでバタバタとしてしまいましたが、

メンバーにも恵まれ天候にも恵まれたサイコーーの一日となりました(‘◇’)ゞ

ご参加頂いた皆さん、ありがとうござました!!

関連記事