年始から始まった肉体改造計画…
体重はマイナス10㎏
体脂肪率はマイナス8%
めちゃくちゃ順調…びっくりです。
そんななか、またもやコロナが猛威を振るい、時短。
自粛ムード全開で夜は外食できないので、美味しいラーメン探し。
見つけちゃいました、中華そば。

週1回の楽しみとして、しばらく通うハメになるでしょう…。
夏まであと2週間…頑張ります!!
こんにちは、なっちです(^_-)-☆
 
みなさんGWのご予定はお決まりでしょうか?
予定していた旅行やお出かけがキャンセル…
そんな方は一度遊びに来てみてください!
・ダイビングって?
・ライセンスって?
・体験ダイビングと何が違う?
ダイビングに関するご質問、お答えいたします!
 
キャンプなどのアウトドア好きな方だけでなく、
むしろインドアな方にもハマって頂ける遊び!
年齢性別関係なく始めて頂ける遊びでもあるので、
一度お話させて頂ければと思います( *´艸`)♬
ご予約&お問合せはコチラから→クリック♡
 

 

 
GWが過ぎれば、AubeSTAFFは半袖短パンサンダルへ…
気分は夏…早めのウォーミングアップです。
九州の夏は短いように思います…楽しすぎて♡
去年の夏は当たり年!
福岡だけでなく佐賀に長崎、宮崎に鹿児島…
どこもかしこもめちゃくちゃ綺麗でした…
 
この時期にツアーに参加できるように、
冬~春から頑張ってライセンス取得しに来られたお客様が沢山!!
夏~秋はホントに遊び尽くした感満載でした( *´艸`)♬
九州だけでなく、四国に関西に南国に…飛び回りました!
そこで得た思い出も数知れず!
インスタにもUPしてるので、是非ご覧頂ければ♡→クリック♡
 
冬~春のダイビング

 
何より海の綺麗な日が多い時期!
ライセンス取得しに来られる方は少ないので、
海も空いていて練習や講習にもってこい!
この時期に潜っている人と、そうでない人の違いは大きい!
 
特に冬に使用する【ドライスーツ】
夏に使用するウェットスーツとの違いは、
・スーツの中に水が入ってこないため、インナーを着たまま水中へ!
・濡れるのは頭と手だけなので、アフターダイビングもラク!
・ウェットに比べると動きづらいため、慣れには時間がかかる!
などなど!
 
夏~秋のダイビング

 
薄着になり、開放的で海が身近に感じられる季節!
何より気分がアガる!(僕だけかも)
 
春までドライスーツで楽しんでくれたダイバーが、
急にラクに感じられるのもウェットスーツの特徴!
・ドライスーツに比べて、動きやすい!
・全身濡れるため、アフターダイビングが面倒!
・水中に生き物が増えるため、ダイビング的にはベストシーズン!
 

 
 

 
ダイビングツアーで友達・知り合いいっぱい作って!
そんなメンツでBBQに花火、ご当地海鮮グルメを堪能して!
なかなかコロナで遠征はムズカシイですが💦
福岡近海でも、思いっきり遊べちゃうのもイイ♡
もう少しポイント拡げられるよう、開拓していきます!!
 
今年はどんな夏になるのか…
ツアー企画が楽しくて仕方ないですね…( *´艸`)♬
これから始められる方にとっても!
すでにライセンス取得中~取得した方にとっても!
息抜きに!楽しみに!なれれば幸いです(^_-)-☆
 

 
関東、関西、九州と、コロナの波がやってきてます。
ご来店時・海洋開催時には、感染症対策にご協力ください!
・ご来店時に検温、体温37.5以下であること。STAFFは出勤前に検温。
・マスク着用でのご来店をお願い致します。
・ご入店時に、手の消毒をお願い致します。
また、感染予防対策チェックリストのご記入をお願いしております。
海洋開催時にも同様の取り組みを行っておりますので、
少しでも安全にダイビングを楽しんでいただくためにも!
再度ご協力お願い致します!