新着情報

念願のライセンス認定?

ももち浜に行っては浜辺で黄昏ている…オーブのハナダです( `ー´)ノ

なんでか天気が良い日は海を感じたくなり今日も歩いてももち浜まで行けると思い行きましたが、サンダルで行ったがために足の皮が捲れて痛いです。。

何より歩いて行こうと思ったワタクシの思考回路がイタイ?

 

 

前置きが長くなってしまいましたが…

本日ご紹介させて頂くのは、仕事に学校を両立を頑張った『くるみボーイ♫』

 

 

ニックネーム:くるみボーイ♫

好きなコト:一生懸命にやっているフリをすること。

苦手なコト:耳抜き?

 

 

くるみボーイが居てるだけでその場がホッコリとする不思議な雰囲気を持っているダイバー?

昨日の青海島で見事に中級ライセンス認定に至りましたぁ!!

 

 

山ガールでもあり海ガールでもあり、多趣味な一面も持ち合わせております。

若干人の話を上の空で聞いているシーーンも見受けられますが、

持ち前の愛嬌で皆から愛されるダイバーになってね(‘◇’)ゞ

 

関連記事