新着情報

ダイバーデビュー!ゆりあん☆

社会人になって2年目。

色んな面で余裕が出来た「ゆりあん」は、この夏新しい趣味作りたい!

とオーブのドアをKnock!!

 

そして7/14(土)、記念すべき海デビュー!!

 

 

何色にしよっかなー!と悩みに悩んで、出来上がったゆりあんのスーツは

めっちゃ似合ってた!!

 

 

 

学科講習・プール講習を経て、大海原に飛び出したゆりあんは、まるで人魚…

とはいかないまでも、事前の練習も功を奏し準備も水中ものびのびスイスイ!

 

 

 

 

はじめてのダイビングでの海の中の世界がどう映ったのかが気になるトコロ!

ダイビングライセンスは取得してからがスタート!

 

ライセンスを取得して、世界中の海を自分の目で見に行こうー!!

 

 

季節はもう夏!ぼーーーッとしてるとあっという間にすぎる夏!!

刺激は自分で求めに行かないと!

まずは無料説明会にて!!お待ちしております!

 

関連記事