新着情報

★Happy Brithday★

今月の14日で31歳を向けられたダイバーの物語。。。

 

 

去年、世界遺産に決定した沖の島。

同じ県、同じ市で生まれ育ったワンパク少年(・´з`・)

いつも海が遊び場所だったのと父親が釣り好きということもあって、いつしか海のトリコに♫

12歳から始めたスキューバダイビング?

あどけなかった彼ももう31歳…

そう人は彼をこー呼ぶ→『川ちゃん』と(´Д`)

 

 

 

陸上と水中バージョンに変化が見られないのが川ちゃんの特徴?

 

特技:寝坊♫

ダイビング歴:10年

本数:70本

好きな言葉:モテたい。。

ニガテなスキル:マスククリア(水抜き)

 

31歳を迎えた今年の夏から、走り始めている川ちゃん( `ー´)ノ

8月には五島ツアーにも参戦してくれて年内には100本ダイブを狙っています!!

 

 

人想いでココロ優しきダイバーこと、川ちゃん(・´з`・)

一緒に潜る機会があるときには気軽に『カワちゃーーーーん♫』と呼んでみてくださいね☆彡

甲高い声で返事が返ってくること間違いナシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

お誕生日おめでとーー?

関連記事