新着情報

一歩前へ!

夏もそろそろおしまい!

日焼けの後が夏の思い出を語っている事でしょう!

コンニチハ!コバヤシです(๑´ε`๑)

 

ここオーブにもこの夏、沖縄や海外で体験ダイビングをされた方が

体験ダイビングでは物足りなーい!とダイビングライセンス取得について

お話しを聞きにお店にいらして頂いてます!そう 無料説明会 へ!

 

はい!無料説明会とは何ぞや!?

オーブの無料説明会をご紹介しましょう!!

 

初めての空間…

初めてのダイビングショップ…

キンチョーする事でしょう!ソワソワする事でしょう!!でもご心配なく!!

まずは自己紹介からスタート!

 

    

 

はい!オーブのインスタラクター3名もれなく関西人!
関西人のプライドで、来て頂いた方全員を笑わせるコトに命かけてます!!

 

ふた笑いほど頂けたところで、ダイビングの楽しさ・魅力と共にオーブでダイビングライセンスを取得するためにはどういうカリキュラムなのか?
オーブでダイビングライセンスを取得するためには費用はどれぐらいなのか?
オーブでダイビングライセンスを取得した後はどうやってダイビングを続けて行くのか?

 

などなど、1時間くらいを使ってこれまた命をかけてご紹介していきます!

 

  

 

説明を聞いて頂いたあとで、やっぱりスキューバダイビングやってみたい!!
と思って頂ければお申し込み手続きへ…!

 

私…泳げへんねん。。。

私…1人ぽっちで友達できるか不安やねん。。。

私…忙しいから時間とれるかわからへんねん。。。
などなど、心配事はたくさんあるでしょう。

でもでも!!来てみないと分からない!やってみないとわからない!!

はい!ここ☟☟☟をクリック!

https://www.au-be.net/campaign/

まずは無料説明会から!お気軽にいらして下さい!!

 
ダイビングってどんな遊びなの!?まずは知る所からスタートしてみませんか!

 

 

一歩前へ!

関連記事