First time!
大人になると「こんなの初めて~( *´艸`)」の回数がグンと減る。
ドーモ、トシオンナ コバヤシです?
めっきり減ってしまった数少ない「こんなの初めて~( *´艸`)」を先日体験した6名!
前列左より、リンリン・シャンシャン・アキチャーーーーン!
後列左より、かみちゃん・スーさん・ポパイ!
こんなの初めてその①
道端での青空器材セッティング!
—————————————————————————————-
器材セッティングとは…スキューバダイビング用の道具にボンベを取り付け、
それをからえばすぐにでも海へ入れます!状態にする事!
マグ店長曰く「セッティングを制する者が、ダイビングを制する!」
ほど、めっちゃ大事な事前準備のコト!!
—————————————————————————————-
こんなの初めてその②
これまた道端での、いや道の真ん中でのドライスーツ装着!
—————————————————————————————-
ドライスーツとは…これからの時期のスキューバダイビングには欠かせない、
服の上から着る濡れないスーツ!
—————————————————————————————-
上手に着る、上手に脱ぐ為にはちょっとしたコツが必要!
そのコツをマスターすれば、シュっと着れるしシュっっと脱げる!
こんなの初めてその③
ステキな水中世界!
ここに関しては、みんな初めてとは思えないくらい上手でした!!
1日でたくさんのこんなの初めて!に出会えるダイビング!
大人になってのこんなの初めてはとっても新鮮!!
この初めてを乗り越えても、海の中の世界は実は初めてだらけ!
だからダイビングってやめられないー!!
大人になったって「こんなの初めて~( *´艸`)」をいっぱい体感したい!
オーブはそんなイケてる大人の味方です!
こんなの初めて!探してみませんか?
https://www.au-be.net/campaign/
まずはオーブのドアをノックするところから!
安心して下さい!履いてますから!!