お正月・冬休みに沖縄や海外リゾートで体験ダイビングをした!
という方、たくさんいらっしゃるみたいですねー!
 

 
ここ、福岡天神のダイビングショップ オーブにも年明けそんな方から
たくさんお問合せを頂いております!アリガタキ!!
 
旅行先で体験ダイビングをしたのだけれど、もっとダイビングをやってみたい!
ダイビングライセンスを取得するにはどうすればいい?
日本は今冬だけど、冬でもダイビングするの?
 
…などなど!
 
今日は、ここオーブでCカード(ライセンスカード)を取得する為のプログラムをご紹介。
 
オーブのモットーは「安全に!楽しく!ダイビングを続けていく!」これです。
なので、いきなり海へは行きません。
 
まずはお店にて、学科講習。
海や、ダイビングで使う道具についての知識をしっかりつけて頂きます。
 

 
マンツーマンでしっかりお伝え致しますので難しくはありません♪
不安な事があっても、マンツーマンなのですぐ質問出来ちゃいますね。
 
学科講習の後は、プールで実際に道具を使って海の予行演習☆
ダイビング専用のスーツに着替えて水中体験!
 
  
 
プール講習の後は、いよいよ海洋実習!
プールで一度体験しているので、安心してスタートできますよー♪
 
  
 
海洋実習が終わって、学科講習の確認テストを受ければ、
Cカード(ライセンスカード)取得です!!
 

 
オーブではライセンス取得後のツアーやイベントもたくさん企画しております。
 
まずはどのように始めていくか、どういうスケジュールで行っていくか。
どれぐらいの費用が掛かってくるのか。。。
気になるコト、たくさんありますよね!!
☟☟☟無料説明会随時行っております!
https://www.au-be.net/campaign/
ぜひ一度お店に遊びにいらして下さい☆
 

 
ステキな世界へのパスポートを手に入れましょう!!