新着情報

☆☆ルナちゃんのShow Time☆☆

ST:『ダイビングの経験は??』

ルナ:『石垣島で体験ダイビングはあります♫』

 

ST:『それがキッカケやね(^^♪』

ルナ:『それもありますけど、叶えたい夢の一つでもあるんです』

 

ST:『他にも夢があるんやね』

ルナ:『日本や世界を飛び回る仕事に就きたいんです( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

冒頭長くなりましたが、

ダイビングライセンス取得には欠かすことができない学科講習でのシーン。

今回は、19歳にしてスケールの大きい  ≪ルナちゃん≫  を紹介したいと思います( *´艸`)

 

 

曇りのない笑顔…

このベレー帽が似合うダイバーはそうはいないよ?

若干19歳にして貫禄もさることながら夢に向かってガンバっています(=゚ω゚)ノ

 

ニックネーム:ルナ

好きな言葉:シートベルトをお締めください?

 

まだ2回目の学科講習中でもあるので、

これからお店や海で見掛けることも多くなると思うので、

ルナちゃんの前ではしっかりとシートベルトの着用をよろしくやで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

あの映画を観たら感想教えてやぁーーーー( `ー´)ノ

ダイビングライセンス取得も人生の夢も含めて、

これからのルナちゃんの  Show Time  の幕開けです?

関連記事