新着情報

高校生ダイバーついに!!

 

皆さんこんにちは!カオルです(^O^)/

 

もう暖かくなり、桜も開花の時期ですね…!

新しい土地で新しい生活をされる方も多いのではないでしょうか!

そんな出会い別れの季節にライセンスカードを取得した方がいます!

 

 

 

 

その名もピンポン君!!!!!

中級ライセンスおめでとう(*^-^*)

ピンポン君は高校生ダイバーでオーブ最年少だったのですが、

高校を今年卒業し、これから春から新しい生活をはじめます!

これからの彼の活躍に期待は高まるばかりです!

ピンポン君、これからも頑張って下さい(`・ω・´)

 

 

 

 

新しいことがしたい、趣味を見つけたいと思っている方、

オーブでダイビング初めてみませんか!!!

↓↓  詳しくはこちらをチェック  ↓↓

https://www.au-be.net/

 

 

 

 

 

関連記事