新着情報

夏本番!!いざ海へ!!!

 

皆さんこんにちは!!

もう少しで暑い夏が来ます(*‘ω‘ *)

夏と言えばBBQに山登りそして・・・海!!!!

イベントがめじろおしですね(^_-)-☆

 

 

そんな中海の中を自由に見て見たい!!!

という方がここダイビングショップオーブに集合します(*ノωノ)

 

今日ご紹介するダイバーは・・・!!

学校の先生 『シナモンちゃん』

 

 

ダイビングのライセンスを取得するにはまず海のことを勉強しなくてはいけません(´;ω;`)

しかーーし!!!

勉強が苦手な人も大丈夫!!

インストラクターと一緒に楽しく勉強しましょう(^_-)-☆

 

 

勉強が終わるとまずはプールで練習(*‘ω‘ *)

いきなり海にいくと怖いですもんね・・・( ゚Д゚)

 

 

プールが終わると待ちに待った海へ(^_-)-☆

無事海での講習を終えると・・・

 

 

見事ライセンス取得です!!!

シナモンちゃんおめでとうございます(^O^)/

 

水中でしか味わえないふわふわ感!!

是非この夏、福岡でダイバーデビューしてみませんか(・・?

ライセンス?という方はこちらまで☟

https://www.au-be.net/license/

 

 

 

関連記事