新着情報

ダイビングライセンス取得!~るなちゃんの巻~

 

今回紹介するのは、いつもにこにこ笑顔の「るなちゃん」

 

 

水中でもこの笑顔(*´ω`*)

なんでもダイビングライセンス取得が叶えたい夢の1つだったとか!

 

 

待ちに待ったライセンスカードを貰ってこの笑顔(*´ω`*)

こんな笑顔されるとスタッフもうれしくなりますね~!

 

るなちゃんのダイビング人生は始まったばかり!

これからたくさん潜って、

たくさんの生き物に出会ってダイビング楽しんでいこうね\(^o^)/

 

 

これが俗にいうマスク美女…

 

スキューバダイビングやってみたい!ライセンス欲しい!

るなちゃんみたいな笑顔をしたい!

こんな方はまずは天神にあるダイビングショップオーブへ!!!

とりあえず話だけ聞きたいという方でも大丈夫です!

是非一度お店にいらしてください(^^♪

 

☟☟只今キャンペーン中☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

関連記事