新着情報

オーブってどんなお店?~スタッフ紹介の巻~

 

みなさん、こんにちは!

世界中にはダイビングショップは

たくさん存在しています!

 

ではオーブはどんなお店なのか、

どんなスタッフがいるのか、

気になりますよね( *´艸`)

 

個人的にダイビングは

『どこで潜るのか』

よりも

『誰と潜るのか』

が大事だったりします!!

 

 

そんな今日はオーブのスタッフの

紹介をしたいと思います!!!

 

 

『好きな食べ物はオムライス、

ダイビングの上手さはオーブ1!!』

オーブのおまとめ役担当『サク』です!

 

 

『女はいつでも可愛くが当たり前!

水中でも可愛くいる事に命がけ!!!』

愛嬌担当『カオル』です!!

 

 

『タンクが歩いていると間違えられます。』

ちびっこ担当『ミサキ』です!!!

 

 

『DIVERの発音と

海の生き物の事ならお任せください!!!』

癒し担当『エビ』です!!!!

 

 

 

そして最後は、、、

 

『オーブの総司令官!』

隊長『ナッチ』です!!!!!

 

以上5名

プラスシークレットスタッフ1名

 

 

総勢6名でオーブは毎日元気にやっています!!

 

 

まずは、お気軽に私たちに会いに来てください!

 

https://www.au-be.net/campaign/

 

みなさんにお会いできる日をスタッフ一同

心よりお待ちしております!!

 

 

関連記事