新着情報

今年こそ!新しいコト!始めましょ!

 

今年の抱負は【健康第一】

2020年も海行って飲み会して仲間作って!

全力で皆と楽しんでいこうと思います( *´艸`)♬

こんにちは!なっちです!

 

ここAubeでは、

趣味としてダイビングを続けてくれる人達が沢山(^_-)-♡

でも最初はおひとりでご来店される方がほとんどです?

 

 

こんな風に一緒に海に潜っていけば!

ダイビングを続けてさえいれば!

スグ友達ができて、次の海が楽しみになります(^^♪

 

海だけでなく、ダイバー飲み会も随時!ゲリラ的に!

 

 

 

年齢も職業も出身もバラバラ!男子よりも女子多め!

ダイビングはモチロン、同世代の仲間づくり!

AubeSTAFFがお手伝いさせて頂きます\(^o^)/

 

海の世界を覗きに行きたいな~とご興味ありましたら、

海へのパスポートが欲しいな~と気持ちが動きましたら、

是非一度Aubeにご連絡ください( *´艸`)♬

カメ吉も待ってるで~と言うてます|ω・)♡

関連記事