新着情報

趣味見つけませんか?

 

みなさん、こんにちは(^O^)

 

 

新年度もいつの間にか始まり、

転勤で福岡に来た方も

いるんじゃないでしょうか(*^^*)

 

 

大人になると、

社外の人と関わる事が無かったり、

親しい友人を作るのって難しいと思います!

 

何か趣味を作ろうと思っていても、

何したらいいのか、

どこに行けばいいのか

分らなかったり、

毎週の習い事に通うのは

時間的に厳しかったりと、

新しい事を始めるにも億劫になりますよね!

(私だけかな・・・?)

 

オーブのお客様が

オーブでダイビングを

始めた理由のほとんどが、

『何か趣味が欲しい』

です!

 

 

元々ダイビングに興味があって

オーブに来てくれた人もたくさんいますが、

「テレビで芸能人が潜ってるの見た事あるな~」

っていう人がほとんどなんですよ!!

 

オーブでは、

ダイビングだけじゃなくて、

 

BBQや

 

 

飲みながら花火したり、

 

 

オーブ店舗内で始まる、

餃子パーティーやたこ焼きパーティー

 

 

などダイビング以外でも

様々なイベントをやっています(*^^*)

 

みなさん最初はひとりでオーブに来てくれて

誰も知っている人がいない状態でしたが、

このようなイベントに参加してくれて

どんどん仲間を増やして行っています!!

中には結婚した人も・・・( *´艸`)

 

 

ちょっと水中泳いでみたいな

野生のカメを間近で見たいな

友達増やしたいな

など

ダイビングを始める

キッカケは何でもいいんです(^O^)/

 

ダイビングを趣味にしてみませんか??

 

 

 

関連記事