新着情報

ライセンス取得後は!!

 

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

ダイビングライセンス講習を終えると

『Cカード』という認定カードがもらえます!

 

 

Cカードにもランクが色々あり、

大きく分けると

初級・中級・上級

という風に分けられます!!

 

 

それぞれのランクの詳しい内容については

またいつかのブログにて・・・( *´艸`)

 

今日はライセンス取得後のお話をしていきます!

 

実はライセンスを取った後

どうしたらいいのかわからない人って結構いるんです!

 

ライセンス取ったものの

『どこの海で潜れるかわからない』

『どのお店に行けばいいのかわからない』

などの理由で

ダイビングから遠ざかってしまう人って結構いるんです(;O;)

 

オーブではそんなブランクダイバーを減らそうと、

ライセンス取得後に参加できるツアーをたくさん用意しています!

 

 

スキルアップに特化したツアーなんかもあるんです( *´艸`)

 

このようなツアーに参加してどんどんダイビングが上手になれば

ゆくゆくは自分たちだけで海に潜れるようになっていきます!!

 

オーブツアーに参加して

楽しみながら練習ダイビングで

経験を積み、

好きなところにいつでも行けるダイバーになりたいですねー(*’ω’*)

 

このご時世なかなか外に出れないですが、

インスタやブログで行きたい海たくさん調べて、

日常が戻ってきたら

今まで以上に楽しんでいきましょー(^O^)

 

 

関連記事