・・・オン眉です。
こんにちは!はじめまして!
みなさんいかがお過ごしですか?
世の中は毎日嫌なニュースが飛び交ってますね、、、。
休みの日は遊びに行きたい!
友達に会いたい!!
美味しいご飯屋さんにも行きたい!!!
けど、中々行けない。思うように仕事もできない方もいらっしゃると思います。
そんな中で恐縮ですが、私の頭の中、いや全身が常に海を感じてます。もちろん今もです。

私は、ダイビングと出会って、4年目を迎えようとしています。
最初は興味本位で始めたダイビング。ただの水のアクティビティとしか思っていませんでした。
 

 

 

でも、いろんな海に行き、いろんな人に出会い、そしてAubeという場所・スタッフさんたちに出会い、、。
今では、気持ちは誰よりも負けないぐらい海好き!!ダイビング好き!!になっています。
 

 

 

青い海だけじゃなく、ただただぷっかーーんする浮遊感、ぼーっとする時間。
何もかも忘れられる「無」の環境。水中のいろんな音。
人間と同じように今を生きている生き物達。地形など環境すべて大好きです!
やればやるほどどハマりして好きさが倍増する!
やればやるほど欲求がでてくる!!
やればやるほど学んで極めたくなる!!!
などなど、たくさん魅力が詰まっているのがスキューバダイビングです。
 
好きなことを話したら止まりません。
今の私は水中の中で仲間と遊ぶこと。

 

ただ水中に行くだけでは面白くないので、いろんなことして遊びます!
スレート(お絵描き先生)でいろんなこと話します!
あとは、生き物の観察、知識を深めるというところでしょうか、、、。それが今の私です。
 
あ、あと大事なこと言い忘れました。
他の遊びにはない良さ。
それは自己の成長と人との繋がりです。

え、学校ですか?って答えはNO!!
経験した海が、出会った人が、オーブが私を変えてもらえました。
どう変わったかは、、、、見てもらったら!
伝わりましたか?ダイビングという遊びの魅力。
そして、私が好きな理由。
言葉で伝えるって、いくら書いても難しいですね、、、
では、海に行ってたくさん遊びましょう!!ということでふ!
いろんな海を経験して、楽しさの幅を広げていきましょう!!
私とどこかの海でお会いした際はよろしくお願いします。

今日はお邪魔しました。
コロナ対策もして制限はされてきますが、
その中で楽しんでいく術を身に付けていきましょう!