新着情報

ダイビングライセンス取得!オンちゃんの巻!

 

オレンジに黄色のラインのウェットスーツがよく似合う!

彼女の名前はオンちゃん!(正しくはオンマユちゃん!)

 

職場の先輩がダイバーという事もあり、自分でも何か趣味にできる事がしたい!

とオーブのドアをノック!

 

 

ダイビングのスーツも道具もそろえ本格的にスタート!!

そしてこの度オンちゃんはスポーツダイバー(中級)のライセンスを取得!

5月の後半からのスタートなので、ここまで約2ヶ月半の道のり!

 

 

 

ボートダイビングの方法もマスターし、

ダイビングの合間の休憩時間の遊び方もマスターし、

海から帰って来る度、色がこんがりナッチに近づいてる( ゚Д゚)

オンちゃん!ステキなダイバーになっていってるね!!

 

これから始まるダイビングライフに思いをはせて、

オンちゃんダイビングライセンス取得おめでとーーー!!

 

 

この夏、新しいコトを始めてみたい!

長くできる趣味が欲しい!

あなたもダイバーデビューしてみませんか!?
まずはお気軽にお問合せ下さい!

 

ワタシたちがお待ちしてます!

 

    

 

関連記事