新着情報

一番星の一星くんが認定されました☆彡

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

昨日、津屋崎でついに

オーシャンダイバー認定になった彼の名は・・・

名前は一つの星と書いて『一星☆』

船に乗ってお仕事をしている彼はやはり海が好き!

実家も島で常に海に囲まれて生きてきたそう(゜))<<

 

 

 

 

頭はあまりよろしくないようですが・・・(笑)

学科もしっかり頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

カッコイイスーツもなっちさんに選んでもらい

ご機嫌に海に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

『目指せ!なっちさんみたいな動き』

と毎回海も頑張ってくれました!

 

そして昨日でオーシャンダイバー認定☆彡

おめでとう(*´▽`*)!!!

 

目指せ!沖縄!

目指せ!グレートバリアリーフ!

ダイビングでも星のように

輝き続けてください(^O^)/

 

海好きの皆さん!

もうすぐ夏がやってきますよ(; ・`д・´)

ダイビング始めるなら今がチャンス☆

ライセンスキャンペーンの詳細はこちらから☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

 

 

 

関連記事