新着情報

ダイビングライセンス取得~はらちゃんの巻~

 

 

みなさん、こんにちは!みさきです!

本日も新ダイバーの紹介をしたいと思います!!

 

その名も『はらちゃん』

 

 

はらちゃんはオーブのホームグラウンドでもある

『津屋崎』で農家をしています!!!

 

夏にダイビングを始めてくれた『はらちゃん』

台風で畑が荒れたり、田植えに追われたりと

忙しい中、時間を作ってはダイビングを楽しんでくれ、

着々とダイバーへの道を歩んでくれました!!

 

 

二連続バディだった『さこちゃん』への

告白の一コマではありません??

ちゃんとした講習の一コマです(笑)

 

 

 

先日スポーツダイバーも無事認定されました!!

はらちゃん!おめでとう!!

これからもいろんな所にいっぱい潜っていこうね(*‘ω‘ *)

 

関連記事