新着情報

ダイビングライセンス取得!サンチャン・ユーチャンの巻!

 

このカワイイ女子お二人!サンチャンとユーチャン!

職業も住んでる場所も違うけど、スキューバダイビングという遊びを通じで出会った2人!

この度、仲良く中級ライセンス取得されましたー!!

 

 

初めましての時はお互い、様子を伺いながらやったけど、

1回・2回と一緒にダイビングすれば、もう!!

そら双子コーデするまでの中になるわけデスヨ!!

 

 

今はどんな海でもストレスなくダイビング出来るよう、近場の海で練習を重ねつつ…

来年は一緒にリゾートに行こう!!計画!!

 

同じ趣味を通して繋がる仲間!

同じ時間を過ごし、同じ景色を見て、同じ匂いを感じる!

これってめっちゃステキやーーーん!

 

 

  

 

ユーチャン・サンチャン!これからもよろしくお願いします!!

 

ダイビングショップ オーブは趣味で広がる「輪」を大事にしたい!!

そー思っております!!

ひとりで不安…オーブにお任せ下さい!

ダイビング続けられるかな…オーブにお任せ下さい!

新しいコトを始めるときは不安がつきもの!

でもオーブにお任せ下さい!そんな不安も含めてサポートしますからー!

ぜひ一度お店に遊びに来て下さいねー!!詳細はコチラから☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

巨人がお待ちしてマス!!

関連記事