新着情報

年百年中。

最近よく聞かれる質問がある。

そうそれは…

「冬もダイビングって出来るんですか!?」

 

お答えしましょう!

「出来ます!」

もう一度言います!

「年中出来ます!」

 

 

寒い冬に海に入るなんてそんなん無理無理ー!

スキューバダイビングをされたコトがない方がそう思うのは当然やと思います。

 

しかーし!実際今の季節も、もっと気温が下がるこれからだって海でダイビングしてるダイバーはたくさんいるのです!

そこで今日は冬でもダイビングを楽しむ方法を伝授!

 

 

エンジョイその①

「日本が寒くても、オーストラリアは夏やで!」

そう、なにもダイビングをする場所は日本ばかりではないのです!

冷たい海がイヤなら暖かいトコロに行けばいい!

 

 

 

エンジョイその②

「濡れないスーツで防寒!いっぱい着たら寒くないやん!」

はい、その①が出来るのはどっかの王様やセレブたち。

ワタクシたちはそういうワケにも行きませんので、スーツを衣替え。

 

 

 

エンジョイその③

「冬には冬の!魅惑の生物を探せ!」

ダイバー1番のナゾ!なぜ寒いのに海に潜るのか!?

そう、そこには冬にしか見れない!水温が下がらないと会えない!

そんな生物のいるのデス!!

 

  

 

などなど、冬の海に潜る理由がそこにはあるワケデス!

 

ダイビングしてみたいなー!

でも寒いしなー!

何から始めたらいいかわからへんしなー!

来年の夏にしようかなー!

 

それはもう半年間の無駄遣い!初めてみないと分からない!

これからの季節は予約も取りやすくなるのでオススメですよー!

ぜひ一度オーブの遊びに来てくださーい!

https://www.au-be.net/campaign/

キャンペーンも行ってますよー( `ー´)ノ

関連記事